[pgsql-jp: 29017] Re: COBOL - PostgreSQL インターフェース

Kazunori Yoneda yoneda @ kk-nik.co.jp

> COBOL - PostgreSQL インターフェースについて質問を受けたの
> ですが、私は、もう十年位 COBOL にはさわっていないので、
> 詳しい情報をお持ちの方がいらしたら参照ポイントなどお教え
> 下さい。

 Windowsで利用できるCOBOLででしたらODBC経由でCOBOLからPostgreSQL
 へのアクセスってのが一番簡単ではないかと思われます

 とはいってもSQLをサポートしてるコンパイラでないとだめですが・・・

 米田