[pgsql-jp: 29091] ユーザ定義ファンクションの一覧取得

matsuda yumatuda @ msoft.co.jp

お世話になっております。
エムソフト松田です。

Create Functionで定義した関数の一覧はどこで見るのでしょうか?
検索エンジンでpostgres function \df 等で調べたのですが、
求めている物はありませんでした。
psqlにて\dfで、ファンクションの一覧は取得できるのですが、
ユーザ定義ファンクションのみをリストとして出力したいのです。

ファンクションの命名規則として頭にusr_等を付けておけば判別も
楽なのでしょうが・・・

よろしくお願い致します。