[pgsql-jp: 29117] Re: 同時更新の制御2

Takeshi Miyakawa tak @ hdt.co.jp

 みやかわ@ホビー・データです。

 ??? そのためにトランザクションがあるのでは?

---
Takeshi Miyakawa <tak @ hdt.co.jp>
http://www2.hdt.co.jp/~tak/index.html