[pgsql-jp: 29129] Re: PostgreSQL7.3.2インストール

Nakamura Kazusi kazzz4 @ hotmail.com

中村です。おはようございます。

>   杉田です。
>   次のようにしてデータベースクラスタを作成するとどうでしょうか?
>     $ LANG=C initdb --encoding=EUC_JP --no-locale

はい、上記のとおり行ったところ、initdbはうまく動作したようです。
(... Failedがでなくなりました)
しかし、postmasterを起動させようとしたところ、

bash-2.05$ postmaster -S
Failed to initialize lc_messages to ''

となりNGでした。
こちらでもいろいろ試してみます。
どなたか解決法をご教授願えれば、助かります。

海老名@インフォテック様
RedHat Linuxのバージョンは7.2です。
重ね重ねよろしくお願いいたします。

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング   http://shopping.msn.co.jp/