[pgsql-jp: 29188] Re: 同時更新の制御2

TVH51179 @ biglobe.ne.jp TVH51179 @ biglobe.ne.jp

小林です。いつもお世話になっております。

> かさはらです。こんにちは。
>
> ecpgでホスト変数として何を使うべきなのかは、マニュアルにもサンプルにもないので
> 分かりません。
> postgres_ext.hによると、
>    typedef unsigned int Oid;
> となっていますので、unsigned intで良いのではないかと。
なるほど。ありがとうございます。

> ん? 普通にSELECT 〜 INTOではだめですか?
できました!!ありがとうございます。
SELECT INTOって、出力先はテーブルのみ許可していて、
ホスト変数への出力はできないと思っていました。

> --
> カさはらのりお     no @ kasas.org

ちなみに、以前に私がポストした
[pgsql-jp: 29153]最大バックエンド数の設定
は、どなたか知ってませんでしょうか。。。
ここで質問内容を書いちゃうと、タイトルがごちゃ混ぜになっちゃうので
内容は書けませんが・・・。
全然前に進んでません。。どうかよろしくお願いいたします。

小林 克彦(TVH51179 @ biglobe.ne.jp