[pgsql-jp: 29194] Re: ソフトウェアデザイン 3月号の MySQL の特集記事

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

From: sugita @ sra.co.jp
Subject: [pgsql-jp: 29193] Re: ソフトウェアデザイン 3月号の MySQL の特集記事
Date: Sat, 22 Feb 2003 12:27:44 +0900 (JST)

;;;   PostgreSQL で最近、よいと思ったのは、7.4devel で、この修正は、定期的な
;;; REINDEX を不要にするためなのかとの問いに、ほんの最初の一歩だとの返事がありまし
;;; た。7.3 でインデックスのゴミのためのパフォーマンス低下は改善されてはいますが、
;;; これができると運用中に止める必要がなくなります。

  ここは合っていますが、

;;; 						    それと、まだ調べたケースが少な
;;; いので即断できませんが、7.4devel で検索、更新共に速度が桁が違うくらいに改善さ
;;; れていました。

  済みません、これは、間違っていました。CVS update したら速度の違いはなくなっ
てしまいました。開発中の途中の状態の影響のようです。

Kenji Sugita