[pgsql-jp: 29213] Re: 任意の項目に対して、空白で区切ってAND検索をするには

turup turup @ mint.freemail.ne.jp

鶴田です。

> そうですが、PHPを使ってらっしゃるのなら、split などのコマンド
> で処理すればとても簡単と思いますが。
>
> (質問の趣旨を、このような場合、文字列を抽出するのが面倒なので、
> SQLで処理できないか?というように解釈しました。)

早速のお返事ありがとうございます。

splitについてまた調べてみます。
ありがとうございました。

> 不二製油(株)特許商標室

いろいろな会社に勤めていらっしゃる方がいるんですね。
私の勤めている会社なんて恥ずかしくて書けませんが・・・・^^;