[pgsql-jp: 28530] Re: ODBCについて

猫の手 pc_cat @ takamuro.com

 加藤 様

> やりとりを眺めていても、結局何が悪いのかさっぱり見えてこないです。
> 「同じように...」という表現が多いけれど、実は何か違うことをしていて
> 8台はPostgreSQLが起動されていないように感じます。

申し訳ございません。

新規購入したPCに、書籍「WinodwsユーザーのためのPostgreSQL導入活用ガイド」
(技術評論社)のCD−ROMと手順を利用させていただきインストールを行いましたので
「同じように...」と言う表現になってしまいました。

> 時間が無いのならば、動いている環境をそっくり複製してしまえば良いのでは?
> 「DriveCopy」や「Ghost」等、ドライブの内容をそのままコピーするソフトが
> 有ります。
> 若干の癖が有りますが、マニュアルをきちんと読めば出来ます。

それが出来れば助かります。早速、検索して手に入れます。

> でも動作不能の原因は設定が間違っているだけだと思います。
> 動くPC、動かないPCで何か心当たりは有りませんか?

もしかしたら、思い込んでいるかもしれないのでもう一度別の人にやってもらおうと
思っております。(冷静にならねば!!)
ありがとうございます。冷静になってもう一度TRYしてみます。