[pgsql-jp: 28528] Re: ODBCについて

猫の手 pc_cat @ takamuro.com

森 さん

高室私人です。

その節は大変助かりました。ありがとうございました。
このたびはまたお世話になります。

> 1.クライアントからサーバにTelnet接続して、psqlにより、DBにアクセスできる
かどうか
>   を確認。

   Stand aloneでの使用を基本としておりますので、サーバー環境での使用は考
えておりません。

> 2.AccessにてODBC接続できるかどうかを確認。

   出来ませんでした。

> ODBCのバージョンは、すべてのPCについて同じですか?

  確認したところOSごとに同じです。

> ODBCを削除して、以下のURLの内容を読み直し
> 再インストールをされてはどうでしょうか?
>
> http://www.interwiz.koganei.tokyo.jp/software/PsqlODBC/

 やってみたんですが結果は同じでした。

まいパパ さんのご指摘もありましたので、別の人に再度インストールをしてもらい
ます。
もしかしたら、思い込んでいるかもしれないですね。(冷静にならねば!!)

ありがとうございます。冷静になってもう一度TRYしてみます。