[pgsql-jp: 28533] スケジュール起動について

Tatsuro Ishikawa ishikawa-t @ comtecc.net

石川と申します

いつも質問ばかりですいません。
現在、Oracle8iで稼働しているシステムをPostgreSQLに移行中ですが、一つ困っ
たことが出てきてしまいました。すいませんがご教授お願いします。

現在システムは、Oracleのスケジュール機能を使用していますが、PostgreSQLで
の代替方法は無いでしょうか?
スケジュールは、ユーザのオペレーションによって自動的に追加削除されていま
す。

どなたか、ご教授お願いします