[pgsql-jp: 28534] Re: スケジュール起動について

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

>石川と申します
>
>いつも質問ばかりですいません。
>現在、Oracle8iで稼働しているシステムをPostgreSQLに移行中ですが、一つ困っ
>たことが出てきてしまいました。すいませんがご教授お願いします。
>
>現在システムは、Oracleのスケジュール機能を使用していますが、PostgreSQLで
>の代替方法は無いでしょうか?

  「Oracleのスケジュール機能」って何でしたっけ? ^^;

>スケジュールは、ユーザのオペレーションによって自動的に追加削除されていま
>す。

  Unix/Linux系であれば、OSにcronやatというスケジューリング機能がありますが
それで代替になりませんか?

 うろ覚えですが、Windows NTにもatはあったはずです。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市