[pgsql-jp: 28563] Re: phpimageに接続できない

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[pgsql-jp: 28562] Re: phpimageに接続できない"
                  Norio Kikuta-san wrote:

> TeraTerm や Excel 等からはデータベースに接続できています。と書きまし
> た。

TeraTerm でどうやって接続出来ているのでしょうか? DB サーバにログインし
て psql で接続出来ているという話でしょうか?

それからまいぱぱさんのメールは,ローカルからの接続だけ拒否するような設
定にしてませんか? という話ですよね.だから Excelで接続出来ていても関係
ないですよね?

# FreeBSD で Excel が動くのなら別ですが.:-p

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    中南米の音楽のページを更新(January 6)