[pgsql-jp: 28564] Re: ODBC TEST32 プログラムの在り処

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

Ryuichiro Munechika wrote:

>  まいパパです
>  こんにちは^^
>
>  えっと最近ずっと疑問に思っていたことなので教えてください。
>
>  PostgreSQLだけでなく、OracleなんかでもODBCの接続をテストするのに
> 以前はODBC TEST32 プログラムを使っていました。
>
>  ところが最近だと、Oracleの最新のODBCドライバを取ってきてもこいつ
> は含まれていないようです。以前のOracleだと確かODBCドライバの中に
> 含まれていましたが。

MDACのSDK(Microsoft Data Access SDK\Samples\ODBC\Odbctest)に
Odbcte32.exeというのはありますが。OracleのODBCドライバを使っ
たことがないので違っていたらすいません。

Hiroshi Inoue
	http://w2422.nsk.ne.jp/~inoue/