[pgsql-jp: 28574] Re: ODBC TEST32 プログラムの在り処

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです

Hiroshi Inoue さんは書きました:
>井上です。

 こんにちは^^

  井上さんのODBCドライバを使わさせていただいておりますm(__)m

 今のところPostgreSQL7.3.xで問題無く使えるのは井上さんの
ドライバですので^^

>MDACのSDK(Microsoft Data Access SDK\Samples\ODBC\Odbctest)に
>Odbcte32.exeというのはありますが。OracleのODBCドライバを使っ
>たことがないので違っていたらすいません。

  MDACのSDKはノーチェックでした。明日にでも早速調べてみます。