[pgsql-jp: 28599] 解決しました感謝 ( Re: ODBC TEST32 プログラムの在り処 )

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

>MDACのSDK(Microsoft Data Access SDK\Samples\ODBC\Odbctest)に
>Odbcte32.exeというのはありますが。OracleのODBCドライバを使っ
>たことがないので違っていたらすいません。

  井上さんともう1名DMでコメントいただいた方の情報を元に
MDACのSDKを導入し、Odbcte32.exeを使ったところPostgreSQLの
ODBCの設定のテストにも使えることを確認しました。

 OracleのODBCドライバについていた(だろうと思われる)テスト
プログラムと操作方法についてもそう変わらず、望みとおりの
結果を得ることができました。

 ありがとうございました。

--
宗近龍一郎