[pgsql-jp: 28629] Re: 解決しました感謝 ( Re: ODBC TEST32 プログラムの在り処 )

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

 ODBC接続のテストプログラムについて、すごい便利な
ものがあったのに見過ごしておりました^^;;

 つみきソフトウェアさんの「Common SQL Environment ver1.59」
http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/

 これ一本で、PostgreSQLはおろかOracle/Mysqlの操作が楽に
できるし、ODBCについても接続のテストができてしまいます。

 私的な意図としてはこのようなツールを探していました。

 自分の恥をさらしちゃってますが、知らない方に情報として
お知らせしておきます。