[pgsql-jp: 28571] Re: phpimageに接続できない

石井です.

> 石井さんのメールにあった
> $conn = $connect_function($connstr);
> を付け加えましたが、エラーメッセージはでませんでした。

それは変ですね.もしも本当に指定した場所に追加して何も出ないとすると,
これは違うホストでスクリプトを動かそうとしているくらいしか思いつきませ
ん.
# trussか何かで何を本当に読み込んでいるのか調べた方が良さそうな気がし
# ます.
--
Tatsuo Ishii