[pgsql-jp: 28607] Re: phpimageに接続できない

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

# そろそろ pgsql でなく PHP-users 向けかも?

    in message   "[pgsql-jp: 28605] Re: phpimageに接続できない"
                  Norio Kikuta-san wrote:

>     DirectoryIndex index.html ここに、index.php を追加しました。
> phpimage に接続すると、下記のようなエラーが表示されるようになりまし
> た。

ん? だと以前は index.html (何も書かれてない) を見ていたということです
か? も一つ,何で解決したのか謎ですが...

> view.inc の 6行目を見ると require_once("HTML/IT.php"); となっておりますが、
> IT.php はどこにあるのでしょうか

PEAR がインストールされたディレクトリですね.PHP をソースからインストー
ルしたら,PEAR がインストールされたディレクトリにあるはずです.例えば
/usr/local/lib/php 以下とか.

# PHP はどうやってインストールしたのでしたっけ?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    中南米の音楽のページを更新(January 6)