[pgsql-jp: 28610] Re: phpimageに接続できない

Norio Kikuta kikuta.norio @ nifty.ne.jp

加藤さん 菊田です。色々ありがとうございました。

> ん? だと以前は index.html (何も書かれてない) を見ていたということです
> か? も一つ,何で解決したのか謎ですが...

最初は、何も書かれていないindex.html がでていました。
[pgsql-jp: 28609] に書きましたが、PostgreSQLのユーザーとして、nobodyを追加しなかったのが、
最大の原因でした。

> # PHP はどうやってインストールしたのでしたっけ?

PHPはソースからインストールしました。

httpd.confは次のようになっていました。このときに、index.phpは表示できなかったので、
index.html の後に、index.phpを付け加えました。 index.php を付け加えるのは必要なの
でしょうか?

<IfModule mod_dir.c>
    DirectoryIndex index.html
</IfModule>

長い事つきあっていただき、ありがとうございました。所用があり、返事が遅くなりました。