[pgsql-jp: 28614] PostgreSQLのレプリケーションについて

谷内 紀久 yanaitti @ plum.freemail.ne.jp

やないっちと申します。
いつも、いろいろとMLで勉強させてもらっております。

件名にあるとおり、PostgreSQLのレプリケーション機能について、ご存じの方がいた
ら教えていただきたいと思います。
ネットで調べたら、多少はありましたが、リンクが切れいていたり等、詳細がわかり
ません。

環境は、Linuxまたは、Windowsで、Accessでレプリケーションを行うことも可能なの
ですが、
できればPostgreSQLのあるLinux上で行いたいなぁ?と思ってます。

よろしくお願いします。

Enterprise谷内