[pgsql-jp: 28618] Re: PostgreSQLのレプリケーションについて

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

>三谷@広島です.

  こんにちは^^

>「PostgreSQLのレプリケーション」と聞くと反応してしまう自分が悲しい.

 ははは^^

>負荷分散を目的とした双方向レプリケーションであれば,PGReplicateがありま
>す(現在公開中(http://hiroshima.sraw.co.jp/~mitani/jpug/pgreplicate/)のも
>のは初版です).
>なんとか,来週には次バージョンのリリースできるように,現在まとめておりま
>すので,もう少々お待ちください.m(_o_)m

  PGReplicateを紹介するのを忘れてましたm(__)m

>PGReplicateの次バージョンのインストール手順や設定方法については,技術評
>論社のSoftware Design2月号(1月18日発売だそうです)に書きましたので,こ
>ちらでもお読み頂けると思います.

  あ、そうなんですか。

 楽しみにしてます^^

--
宗近龍一郎