[pgsql-jp: 28622] Re: POSTGRESQL7.3+ODBC

Hiroshi Inoue Inoue @ tpf.co.jp

井上です。

> おせわになります。
> 原と申します。
>
> 環境:
> OS:Redhat7.3
> DB:PostgreSQL7.3
>
> 上記の環境を作成しているのですが、
> PostgreSQL7.2.3では以下のフォルダにpsqlODBCが入っていました。
>
> /usr/local/src/postgresql-7.3/src/interfaces/odbc/
>
> よって、configure 時にもオプションでpsqlODBCのインストールが可能でした。
> しかし、7.3では上記フォルダが見つかりませんでした。

> [...]

psqlodbcの開発はPostgreSQLのメインツリーから分離され
http://gborg.postgresql.org/project/psqlodbc/ に移りました。
今後はPostgreSQL本体とは独立にリリースされます。
downloadページ
  http://gborg.postgresql.org/project/psqlodbc/genpage.php?downloads
にはWindows用のバイナリとともにunix等用のソースが置かれていて
configure及びコンパイルが可能となっています。

Hiroshi Inoue