[pgsql-jp: 28624] Re: POSTGRESQL7.3+ODBC

原 啓次 hara @ quest.co.jp

お疲れ様です。
原です。

> psqlodbcの開発はPostgreSQLのメインツリーから分離され
> http://gborg.postgresql.org/project/psqlodbc/ に移りました。
> 今後はPostgreSQL本体とは独立にリリースされます。
> downloadページ
>   http://gborg.postgresql.org/project/psqlodbc/genpage.php?downloads
> にはWindows用のバイナリとともにunix等用のソースが置かれていて
> configure及びコンパイルが可能となっています。

ソースファイルをダウンロードしようと思ったのですが、
現在プロキシ(squid)の設定で、ftp接続がうまくいかないので
連休明けにダウンロードし試してみます。

ありがとうございました。

以上です。
(株)クエスト
システムソリューション事業部
 ソフトウエア・テクノロジーセンター
原 啓次
Mail:hara @ quest.co.jp