[pgsql-jp: 28626] Re: POSTGRESQL7.3+ODBC

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

From: 原 啓次 <hara @ quest.co.jp>
Subject: [pgsql-jp: 28621] POSTGRESQL7.3+ODBC
Date: Sat, 11 Jan 2003 00:56:53 +0900

;;; 上記の環境を作成しているのですが、
;;; PostgreSQL7.2.3では以下のフォルダにpsqlODBCが入っていました。
;;;
;;; /usr/local/src/postgresql-7.3/src/interfaces/odbc/
;;;
;;; よって、configure 時にもオプションでpsqlODBCのインストールが可能でした。
;;; しかし、7.3では上記フォルダが見つかりませんでした。
;;;
;;; 7.3ではどのようにpsqlODBCをインストールするのでしょうか?

  OHISTORY に、次のようになっています。

    Move /interfaces/odbc to http://gborg.postgresql.org (Marc)

Kenji Sugita