[pgsql-jp: 28623] PostgreSQL7.3のpg_passwdはどこ?

原 啓次 hara @ quest.co.jp

おせわになります。
原と申します。

環境:
OS:Redhat7.3
DB:PostgreSQL7.3

上記の環境を作成しているのですが、
PostgreSQL7.2.3では以下のフォルダにpg_passwdが入っていました。

/usr/local/pgsql/bin/

しかし、7.3では上記フォルダにpg_passwdが見つかりませんでした。
ほかにパスワード認証のバイナリファイルがあるのでしょうか?

どなたか教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

以上です。

(株)クエスト
システムソリューション事業部
 ソフトウエア・テクノロジーセンター
原 啓次
Mail:hara @ quest.co.jp