[pgsql-jp: 28636] Re: pgaccess がインストールできない

Norio Kikuta kikuta.norio @ nifty.ne.jp

> このようになっておりますが、やはり日本語は通りませんでした。

pgaccess で既存のDataBaseを開くと、日本語のテーブル名などは読めますが、

kinput2 で日本語の入力ができないところまで行きました。

pgaccess で開いた、DataBase で新規のテーブル名などで日本語入力はできないのでしょうか。