[pgsql-jp: 28639] Re: 解決しました感謝 ( Re: ODBC TEST32 プログラムの在り処 )

H.Mori morihiroid @ ybb.ne.jp

こんばんは。森です。

> 高室私人です。
>
> 以前ODBCの件でいろいろ問い合わせした者です。

以前、高室私人(猫の手)さんがこのMLに「ODBCについて」
は、その後どうなったのでしょうか?

猫の手さんが問題を解決された方法は、今後同じことで悩まれた方が
このMLを見て、参考にされると思いますので、
ぜひ投稿をされてはいかがでしょうか?