[pgsql-jp: 28647] Re: CSEについて(Re: 解決しました感謝 (Re: ODBC TEST32 プログラムの在り処 )

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

>高室私人です。
>
>私はすでに、
>  「はじめての PostgreSQLプログラミング」
>   2001年10月29日
>   羽生 章洋 坂上 徹 著
>   ソフトバンク パブリシイング発行
>を所持しております。

  おお、羽生さんの本ですね。私も存在は知っていたもののじっくり読んでいません
でした ^^;

  cygwin版のPostgreSQLについて書かれている本は上記の書籍と谷田さんの書籍
くらいかなあ....

  ODBCドライバについては谷田さんの本には記述はあるものの、羽生さんの本に
は記述があったかどうかは記憶していません ^^;

>ODBCを使用してのPostgreSQLへの接続方法等を紹介されるとのこと、
>内容に非常に興味がありますので、出版を首を長くして楽しみに
>しております。

  はーい、がんばります。とはいえ、片岡さん井上さんはじめODBCドライバを
作られた方々、志村さんのツール等成果をを使わせていただいて設定/使用
方法を説明するだけですから私のやることはたいしたことではありません :-)

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市