[pgsql-jp: 28701] Re: CSEについて(Re: 解決しました感謝 (Re: ODBC TEST32 プログラムの在り処 )

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡@インターウィズです。

Ryuichiro Munechika <ml @ niji-net.com> wrote:

>  まいパパです

>   はーい、がんばります。とはいえ、片岡さん井上さんはじめODBCドライバを
> 作られた方々、志村さんのツール等成果をを使わせていただいて設定/使用
> 方法を説明するだけですから私のやることはたいしたことではありません :-)

  ODBCサボっててすみません(笑)。

  それはともかく、CSEは良いですよネ。わたしもいつも使ってます。遠隔地の
PostgreSQLサーバにSSHのトンネリング経由でアクセスすることが多いですが、
あまりの快適さに笑みがこぼれてしまいそうです。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>