[pgsql-jp: 28704] Re: CSEについて(Re: 解決しました感謝 (Re: ODBC TEST32 プログラムの在り処 )

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

>片岡@インターウィズです。

 こんにちは^^

>  ODBCサボっててすみません(笑)。

  いえいえ、片岡さんが最初に手がけられなかったら井上さんやオフィスNamiさん
とかメンテナーの方が現れなかったかもしれないですよ^^

  今回書いている書籍ではODBCを手がけられている方のお名前を勝手に掲載させて
いただいてます ^^; すいませんm(__)m

# こんなところで許諾を取ってよいのか <俺

>  それはともかく、CSEは良いですよネ。わたしもいつも使ってます。遠隔地の
>PostgreSQLサーバにSSHのトンネリング経由でアクセスすることが多いですが、
>あまりの快適さに笑みがこぼれてしまいそうです。

 そうそう、私もVPN経由でCSEで自宅のPostgreSQLサーバーにアクセスする
ことが多いです。Oracleにもつなげられるので何かと重宝します。

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市