[pgsql-jp: 28557] Re: PowerBuilderからのアクセス

斉藤 saito @ technt.co.jp

米田様

>  SELECT    KIHON.社員番号,
>            trim(KIHON.氏名)
>  FROM      KIHON
>  ORDER BY  社員番号;

上記のSQL文でうまくいきました。

そういえば、The buffer size = 26 とかログをはいていました
が、余計なスペースか制御コードが入って、サイズを2桁オーバ
ーしてしまったんでしょうかね(^^;;;

ちょっと私には、よく分かりませんが。

とにもかくにも、ありがとうございました。
これで、先に進む事が出来ます。