[pgsql-jp: 28676] Re: PostgreSQL7.3のpg_passwd はどこ?

原 啓次 hara @ quest.co.jp

こんばんは。
原です。

> うーん。やっと見つけた。
> http://developer.postgresql.org/docs/postgres/libpq-files.html
>
> hostname:port:database:username:password
> だそうです。

ありがとうございます。
Googleで調べたのですが、見つからなくて。
助かりました。

以上です。
(株)クエスト
システムソリューション事業部
 ソフトウエア・テクノロジーセンター
原 啓次
Mail:hara @ quest.co.jp