[pgsql-jp: 28705] Re: md5化する組み込み関数はあるのか

多田 知之 tom @ tyo-id.jp

永安様
多田です

下記、個人のiBook(Mac OS X 10.2.3)では成功しました。
これからLinuxのRPMでも挑戦してみます。
ありがとうございました。

多田知之
E-mail:tom @ tyo-id.jp