[pgsql-jp: 28689] Re: md5化する組み込み関数はあるのか

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

永安です。

> PostgreSQL内組み込み関数でmd5化する組み込み関数はあるのか

ソースツリーのcontribの中に、pgcryptoという関数があります。
これを組み込むと使えそうです。

詳細は同ディレクトリの中の README.pgcrypto を参照してください。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>