[pgsql-jp: 28706] スキーマ

井川 慶太 ikawa.keita @ sanei-hy.co.jp

井川です。

やはりスキーマ関係いまいちわかりません。

たとえばテーブルオーナーでない、テーブルの継承(Inherits)
はどうやってもできないということなんでしょうか?

以前に投稿したのをあわせて教えていただけると助かります。
ところで、CREATE権限ってどうGRANTすればよいのでしょうか?
DBスーパーユーザになるしかないのでしょうか?

たとえばユーザAにスキーマBBSのCREATE権限をGRANTするとかはできないでしょ
うか?

Oracleとは違ってもう、すべてのユーザをDBスーパーユーザ(ニアリーイコールDBA?)
にするとかしか
解決方法はないのでしょうかね・・・・・

よろしくお願いします。