[pgsql-jp: 28857] Re: 更新時のパフォーマンスについて

MAMORU Yoshimura mamoru @ iea.att.ne.jp

吉村@神戸です。

>vacuum を実行すると解決しますが、vacuum コマンドの実行に
>3分以上かかってしまいます。

7.2以降ではConcurrent Vacuumというものがあったりします。また7.3からインデッ
クスの構造が改良されていたりします。とりあえず、杉田さん、岸田さんがおっしゃ
っているように最新バージョンを試されてはいかがでしょう。

吉村 守
MAMORU Yoshimura
E-Mail:mamoru @ iea.att.ne.jp