[pgsql-jp: 28862] Re: recovery mode後のタイムゾーンについて

bxcel bxcel @ prophet.jp

松本です。

メーラーの改行位置の設定を気にせず送ってしまい読みにくかった
事お詫び申し上げます。

> 7.3.1では再現しませんね.環境は Vine Linux 2.6です.
> --
> Tatsuo Ishii

情報ありがとうございます。

こちらでも再現テストを実施したいのですが、どのような方法
で再現させれば良いのか簡単にで結構ですので教えて頂けます
でしょうか?

syslogにあった「The database system is in recovery mode」
というメッセージは、postmaster.cのProcessStartupPacketに
おいて、SIGCLDハンドラ(reaper)が呼び出すCleanupProcで
FatalErrorをtrueに設定している間出力されるという事までは
わかりました。

松本