[pgsql-jp: 28872] Re: recovery mode後のタイムゾーンについて

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: "bxcel" <bxcel @ prophet.jp>
Subject: [pgsql-jp: 28862] Re: recovery mode後のタイムゾーンについて
Date: Fri, 31 Jan 2003 11:13:36 +0900

;;; メーラーの改行位置の設定を気にせず送ってしまい読みにくかった
;;; 事お詫び申し上げます。
;;;
;;; > > 環境は、RedHat Linux7.2 + postgres 7.2.1です。
;;; >
;;; > 7.3.1では再現しませんね.環境は Vine Linux 2.6です.
;;; > --
;;; > Tatsuo Ishii
;;;
;;; 情報ありがとうございます。
;;;
;;; こちらでも再現テストを実施したいのですが、どのような方法
;;; で再現させれば良いのか簡単にで結構ですので教えて頂けます
;;; でしょうか?

  OS のオープンファイル数の上限を下げておいて、PostgreSQL のサーバへ接続をいく
つかしたときに、ファイルをオープンできなくなるようにして落すのが手軽です。

Kenji Sugita