[pgsql-jp: 28866] Re: Windows Tomcat から Linux PostgreSQLの接続について

Tetsuo Ajima ajima @ casareal.co.jp

阿島と申します。

どこでどのようなエラーが出るのかをお書きにならないと
「エラーになります」だけですと誰も荒井さんの状況をつかめません。
エラーメッセージをそのまま貼り付けてもう一度投稿されてはいかがでしょうか?