[pgsql-jp: 28873] Re: Windows Tomcat から  LinuxPostgreSQLの接続について

荒井 哲三 tetsumi.arai @ npcsystem.com

市川様、

コメントありがとうございます。NPCの荒井です。

すいません。落とし穴にはまっていて、postgres.jarが無かっただけでした。
コメントいただいた市川さんありがとうございました。

解決しました。

荒井

Kenji Ichikawa <ichikawa @ acvt.co.jp> wrote:

> アドバンスト コンバージェンス テクノロジー の
> 市川 健児 です。
>
> 私も Linux でコンパイルした PostgreSQL の JDBC ドライバを
> Windows で実行しましたが、問題はありませんでした。

> 例外スローがおきているようでしたら、tomcat のログに
> 出力されるはずですので、tomcat のログをしらべてみては
> いかがでしょうか ?
>
> ログの出力内容がわかれば、問題も解決するかもしれません。

> [...]

株式会社エヌピーシーシステムドットコム
ITソリューション開発本部
荒井 哲三
Tetsumi Arai

〒108-0014
東京都港区芝4-11-5 MSビル3F

t 03-5730-1585
f 03-5730-1595
e tetsumi.arai @ npcsystem.com
www.npcsystem.com