[pgsql-jp: 28865] Re: Windows Tomcat から  LinuxPostgreSQLの接続について

Kenji Ichikawa ichikawa @ acvt.co.jp

アドバンスト コンバージェンス テクノロジー の
市川 健児 です。

私も Linux でコンパイルした PostgreSQL の JDBC ドライバを
Windows で実行しましたが、問題はありませんでした。

>Linuxのpostgresに接続しようとするとエラーになります。

例外スローがおきているようでしたら、tomcat のログに
出力されるはずですので、tomcat のログをしらべてみては
いかがでしょうか ?

ログの出力内容がわかれば、問題も解決するかもしれません。

Kenji Ichikawa
mailto:ichikawa @ acvt.co.jp
http://www.acvt.co.jp/