[pgsql-jp: 28863] Windows Tomcat から Linux PostgreSQLの接続について

荒井 哲三 tetsumi.arai @ npcsystem.com

はじめまして、NPCの荒井と申します。

WindowsのTomcatにdeployしたアプリケーションから
Linuxのpostgresに接続しようとするとエラーになります。
postgresへの接続はlinuxインストール時に生成された、
postgres.jarを使用してJDBCで接続しています。

Linuxはredhat 7.2
postgresは 7.3
Tomcatは 4.1.18
JDKは1.4.1です。

LinuxにTomcatをインストールして、接続する部分は問題はありません。

Windows ClientからODBC経由でMSアクセスから接続するのも問題が
ないのです。

既出であれば申し訳ありませんが、ご存知のかたいらっしゃいましたら、
教えていただければ幸いです。

取り急ぎ、

荒井

株式会社エヌピーシーシステムドットコム
ITソリューション開発本部
荒井 哲三
Tetsumi Arai

〒108-0014
東京都港区芝4-11-5 MSビル3F

t 03-5730-1585
f 03-5730-1595
e tetsumi.arai @ npcsystem.com
www.npcsystem.com