[pgsql-jp: 30313] Re: NFS上のDB の共有

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

>石井です.

 こんにちは^^

>逆に池田さんにお伺いしたいのですが,Oracleの DatabaseLinkでは,他のサー
>バ上の別 Oracle DB に存在するテーブルに更新をかけられるのでしょうか?
>PostgreSQLのdblinkでは可能です.

  これってよ。さんにご登場いただいた方が詳細な説明が聞けるかもしれませんね :-)

--
宗近龍一郎
大阪府寝屋川市