[pgsql-jp: 30336] Re: PostgreSQL用コネクションプールサーバ pgpool

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: Kawasaki -S5- Yusuke <u-suke @ kawa.net>
Subject: [pgsql-jp: 30335] Re: PostgreSQL用コネクションプールサーバ pgpool
Date: Wed, 02 Jul 2003 20:05:14 +0900

;;; PostgreSQL 自身に prefork しておくの機能がないのは何故なのでしょうね。

  TODO には、以前からありますね。

  クライアントホストがリブートされたりするとバックエンドが残ったままになるのも
問題です。デーモンを作成されて、クライアントホストとのヘルスチェックがフェイル
した場合に、バックエンドを終了させるようにされた方も居ます。

Kenji Sugita