[pgsql-jp: 30337] Re: VACUUMされない?

小野 心 shin-ono @ mdsnet.co.jp

 小野@mdsです

 先日は、テストをご協力して頂き有り難うございました。
 あれから、条件を変えて色々とテストしてみたて何とか条件が
判りました(解決は出来ないのですが...)

 で、その条件とは、過去のバージョン(7.1)から移行したDBが
入っている場合に、当該問題が発生するのです。したがって、initdb
直後では問題なくVACUUMでました。

 ただ、その移行したDBを利用したいのが痛いところです。

sugita @ sra.co.jpさんが03.6.29 4:34 PMに書きました:
>  杉田です。
>
>  ごめんなさい。iterate は自分で作った C 関数で、以下のように NULL を複数行返
>す関数です。

             Shin Ono(小野 心)
              System Director

   MINOLTA DIGITAL SOLUTION CO.,LTD
   3-2-1 Kamiosaki, Shinagawa-ku, Tokyo 141-0021
  TEL:03-5449-2003/FAX.03-5449-2010
                      Mailto:shin-ono @ mdsnet.co.jp
                      http://www.mdsnet.co.jp/