[pgsql-jp: 30352] Re: VACUUMされない?

sugita @ sra.co.jp sugita @ sra.co.jp

  杉田です。

From: 小野 心 <shin-ono @ mdsnet.co.jp>
Subject: [pgsql-jp: 30337] Re: VACUUMされない?
Date: Wed, 2 Jul 2003 20:17:21 +0900

;;;  小野@mdsです
;;;
;;;  先日は、テストをご協力して頂き有り難うございました。
;;;  あれから、条件を変えて色々とテストしてみたて何とか条件が
;;; 判りました(解決は出来ないのですが...)
;;;
;;;  で、その条件とは、過去のバージョン(7.1)から移行したDBが
;;; 入っている場合に、当該問題が発生するのです。したがって、initdb
;;; 直後では問題なくVACUUMでました。

  7.1 から移行した DB が入っている場合、というのを再現する手順を教えて頂けない
でしょうか?

Kenji Sugita