[pgsql-jp: 30370] perl によるデータの insert について

神村 広章 levinlica @ yahoo.co.jp

はじめまして、levinと申します。

perlのDBIを使用して、7列のデータを7万件テーブルにInsert
しました。
 その時間が約20分かかりました。それは普通なのか、それと
も何か問題があるのか教えてください。
osはLinuxです。お願いします。