[pgsql-jp: 30376] pgaccess0.98.8で日本語表示

後藤 義宏 ygotou @ bj.wakwak.com

表題のとおりなのですが、Windows上で動かすpgaccess0.98.8で日本語が表示
できません。
どなたか表示する方法を知っておられる方がいましたらご教授願います。

過去ログなどを検索してset client_encodingなどいろいろ試してみましたが
全く効果がありませんでした。
日本語対応のlibpq.dll/libpgctrl.dllも使ってみましたがダメでした。
これについてはちょっと調べてみましたが、0.98.8ではそもそもこれらのdll
を使用しないみたいです。
本家の説明にはdllを使うようなことが書いてあるのでちょっと疑問ではある
のですが・・・。

今までは0.98.7を使用しており、日本語対応のdllを使用して動作させること
でとちゃんと表示できています。

動作環境は
Windows側
Active TCL8.4.3(8.3.5も試してみましたが同じでした)
pgaccess0.98.8 5/20版

サーバー側
Vine Linux 2.6r1
postgresql-7.2.3
データベースエンコードはEUCです

表示できている方がいれば教えていただきますようお願いします。

--
後藤 義宏 <ygotou @ bj.wakwak.com>