[pgsql-jp: 30377] Re: pgaccess0.98.8 で日本語表示

Akira Atsumi a-atsumi @ technobank.co.jp

あつみです。

> 表題のとおりなのですが、Windows上で動かすpgaccess0.98.8で日本語が表示
> できません。
> どなたか表示する方法を知っておられる方がいましたらご教授願います。

 フォントは日本語フォントの設定に変更されてますでしょうか。
 Database→Preferencesでフォントを日本語のフォントにしないと、
日本語が表示されません。ついでにサイズも8ptではなくて10ぐらいに
しておいた方が見やすいでしょう。

-----