[pgsql-jp: 30381] Re: CSV ファイルをPHPでアップロードするときの容量制限

Akira Atsumi a-atsumi @ technobank.co.jp

あつみです。

> Postgresのパフォーマンスに関するメーリングリストを過去ログで拝見しました。
> そこには40万件とか100万件とかのをCSVデータをアップロードする事例が記載
> されています。

 元の記事を確認していませんが、psqlのcopyコマンドを使用した例では
ないでしょうか? どうしてもPHPを介さなければいけないのであれば別です
が、そうでない場合はcopyコマンドで取り込んだ方が良いと思います。

-----